ゴチャ・まぜっ!」月曜日 佐藤仁美出演 MBSラジオ 〜1179kHz  #153

・公式:http://www.mbs1179.com/gocha/

先週メッシュにしたヒトミンのヘアスタイルが話題になったけど、メッシュ止めたらしいな。
http://d.hatena.ne.jp/tousai/20090323#p5
有りと言っちゃ有りだったんだけどな。↓

はよス。|佐藤仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba
 :http://ameblo.jp/hitomi-sato/entry-10231933774.html


カーナビの話。
コンビニを捜そうと思って調べてたらコンビニのマークだらけになって元に直せなかったらしい。
でも、誰のカーナビなんだろうね。.....。


さて、ゴチャですが、告知で有った通り、今回の放送で月曜日としてのゴチャ月というくくりでの放送は終わってしまうとのこと。
城嶋リーダーの話によれば土曜11時半からの放送になるそうで。
まぁ。コサキンも終わってしまったんで、リアルタイムでは聴けそうですが、詳細な情報求ム。。。