じゅりさんのブログに 

補足:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20090323#p6

この前のEU旅行(ヴェネチア滞在)の旅の ご様子が ものすごく詳細にUPされています....。
写真も沢山。^^
なんだか旅した気分になっちゃいますね。
凄く充実した旅行だったのが よく判ります。^^

井端珠里公式ブログ 『じゅりのめめはねこのめめ?!』
 :http://yaplog.jp/jurinyan/

                • -

さて、昨日のじゅりさんのブログには.....↓

一年ぶりに-井端珠里公式ブログ 『じゅりのめめはねこのめめ?!』
:http://yaplog.jp/jurinyan/archive/1051

今日は、ちょうど1年前にやった『東京』が、
赤堀雅秋さんが講師をしてらっしゃるENBUゼミナールの生徒さんたちの発表会として再演されると聞いて
松永裕子ちゃんと観に行ってきました。

ということで、ひーちゃんとご一緒だったらしい。
『東京』懐かしいなぁ。あれから1年経ったんだなぁ。

http://www.tokyo-red.net/info.html

しかし、ひーちゃんの役をやった方はご苦労様です。
(↑去年舞台を観た人にしかわからない話ですいません。)