新堂本兄弟   南沢奈央さん出演  フジ

>祝600回南沢奈央制服生演奏にキンキ全開
>ほんとに

ゲストは南沢奈央。「理想のデートはお寺や神社に行きたい」という南沢に対し、堂本光一は「暗いの?」と聞く。すると堂本剛が「光一さんに言われたくないでしょ。あなた去年何回家から出ました? 言ってみなさい」と発言。光一の「5回あるかないか…お家(うち)大好き!」の答えに会場から驚きの声が漏れる。


南沢奈央さんが出演。
芽衣の制服で。

              • -

落語の話のドラマに出たいのね。

好きな男性のタイプ?に
「鼻の大きいひと」って。
絶対 作為的じゃないわけだから かなり清純(←死語ですかね。)なんだろうなぁ。ほんとに。

あと「ニュータイプ」の時の挿入歌以来に歌声を聴いたわ。

普通。―南沢奈央写真集

普通。―南沢奈央写真集

                • -

(追記)
次、舞台や(らせ)るなんて甘力って....。(自粛)
http://www.kabuki-bito.jp/news/2009/02/__photo_144.html