愛の劇場「大好き!五つ子」#1  松永裕子さん出演  TBS

公式:http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/itsutsugo2009/

外国語映画賞のニュース速報がうざい
>マジパナイ=本当に半端ない

今回はシリーズ11作目。五つ子たちが24歳の社会人になり社会に出ての新しい発見や様々な不安など、桃子を中心とした桜井家7人の大きな愛で乗り越えていく。
紀香(永岡真実)が涙でアメリカへ旅立ったあの夏から五年が経ち、拓也は医学部の6年生。剛は一人前の左官職人に、慎吾は希望通り中学の新米体育教師。紀香は留学先から戻り旅行代理店勤務。美穂はパリでファッションデザイナーを目指して留学中。この五年間に子供達はすっかり大人に。この時期、毎年の恒例行事となった桃子の気象予報士合格発表の日、久しぶりに家族が集まり、そこでパリにいる美穂からのビデオレターで思いもよらぬ発表が…


.....ということでひーちゃん(松永裕子さん)が出演するんで
初回からみないといけないな....と思いつつ観てみたら なにぃ。初回から出てるじょ。^^

満足しちゃいけないと思うけど個人的には大満足です。まさか初回から出てくるとは。

ひーちゃんは西山友里役で出演。
バイトの子なのかなぁ。
設定上、一年前から働いているということみたい。
いまドキの女の子って感じですかね。
キャラ設定はバッチリだったと思うぞ。
しかし店長を  「....ちゃん付け」するなんて。許す。

なんか「女優☆座」の時の「かっけー」って言ってた ちょんまげ女子高生のときのひーちゃんを思い出したぞ。
http://www.fujitv.co.jp/events/joyuza/profile/matsunaga.html

              • -

さて、
明日の予告にも ちょこっと出てたし、毎回出番は有りそうですね。^^
注目されるといいなぁ。