本日も晴れ。異状なし   #6   松下奈緒さん出演 TBS

公式:http://www.tbs.co.jp/hon-hare2009/


ナオミ(青山倫子)が営むスナックに通っては酔いつぶれる夫たちに憤慨する育江(岡本麗)ら妻たちは、怒りの矛先をナオミに向ける。彼女たちは遼(坂口憲二)に向かって口々にナオミの弊害を訴える。

なんか今日の話は まとまりが有った演出でテンポが良かったね。(って書くと じゃぁ今までは?とかいわれそうですが。)
何故駐在がここに来たのか?の過去もこれで分かったわけだし...。
駐在さんとうらら先生との恋の話にはいつになったらなるんだろう....。
ちょっとづつでも話に絡ませていけば 話も面白くは なりそうなんだけどねぇ。