銭ゲバ   #3 日テレ

公式:http://www.ntv.co.jp/zenigeba/
ブログ:http://www.ntv.co.jp/zenigeba/staff-diary/
原案: ジョージ秋山
脚本: 岡田惠和

三國家の一室に寄宿し始めた風太郎(松山ケンイチ)。
そして、まるで新妻のように笑顔で振舞う茜(木南晴夏)。
茜の姉・緑(ミムラ)は、初めて見せる茜の明るい表情を見て複雑な思いに駆られていた。風太郎が金目当てで三國家に入り込んだに違いないと、白川(田中圭)から断言されていたのだ。
「―――彼は、そんな美しい人間じゃない」と宣言する白川に対し、動揺する緑。

一方、相変わらず風太郎の動向を探っていた荻野(宮川大輔)は、金の無心に来た父親の健蔵(椎名桔平)と風太郎の会話を目撃し、風太郎の生い立ちを探り始める。

観たズラ。

今週もいいですね。^^

とうとう口封じに 白川(田中圭by東京大学物語)も餌食に。


ああ、するってーと あれだね。
メイドの志保ちゃんも口封じでヤバい事になるのかなぁ?
ああ、スターダストじゃなくて風太郎おそるべしズラ。

志保オフィシャルブログ『ぬーんο』スタ★ログ
 :http://www.star-studio.jp/shiho/