今週のめちゃイケ  星野真里さん出演 フジ

フジTV警察24時後編お天気アナA(秘)現行犯 感染芸人H(秘)パニック
>疑惑K姉妹(秘)ガサ入れ不審女優も富豪作家も(秘)犯罪発覚

                • -

フジTV警察24時星野真里さんが出演。
相変わらずの挙動不審っぷり。
ホントにあのテンションは相当苦手なんだろうなぁ。
加藤浩次さんとは月9の「人にやさしく」以来なのかね。)


そういえばこんなのみつけた。↓

懐かしいな。「悪霊学園」。
この頃から真里っぺ 相当苦手意識が....何かやってと言われてもこの映像を観る限りでも....苦手だったんですね。
(注) 3分過ぎからご覧くだされ。
仲間さんも若いなぁ。

そうそう、ここで言わされている「お母様」の役は記憶が確かなら
日テレの連ドラの「ガラスの靴」のお嬢様の役ですね。^^
(ちょうど「WHO!?」がその後の頃やね。)