今週の王様のブランチ  BS-i

・エンタメこーなーに中川翔子さん。中古レコード店でのうんちくは流石。
 そうかぁ、桃から桃か。(笑)

しょこたん☆ぶろぐ : メイン:http://blog.excite.co.jp/shokotan/2865749/

愛子ブッシーにもあいたい ⊂二二(^ω^)二二つ

次は違う こーなーで愛子ブッシーと是非。^^ てか、スタジオゲストには来ないものかねぇ....。




・TVこーなーには戸田恵梨香さん。「流星の絆」の 3兄弟の絆はどうなのか?を知るべく、戸田恵梨香さんクイズが。
 最近、トッティー戸田さんは ラッセンの1000ピースのパズルにハマっているらしい....。




・映画こーなーでは本日公開の映画「ICHI」に主演の綾瀬はるかさんが生出演。
 あぁ、となりの優香さんとの2ショット、懐かしや、HIP(●リプロアイドルパラダイス)
 あれ? たてまるさん、まゆ毛 ちゃんと書いてる???