Shibuya Deep A    原幹恵さん出演 BS-2

公式:http://www.nhk.or.jp/deep/

今晩のDeep A、ゲストは初登場で加藤さんとも大の仲良しのおぎやはぎの2人。そして3度目の登場、女優としても活躍中の原幹恵さんです。
人気コーナー「ケンコバpresents」では、おぎやはぎケンコバさんが対決!みなさんが送るムチャブリ投稿に、おぎやはぎと 即席のケンコバ原幹恵コンビが、からだをはってお答えしていきますよ。DeepA視聴者参加企画の神髄(?)と言える、このムチャぶり対決。4人をタジタジとさせるユニークな投稿を、お待ちしています!
さらに、みなさんのディープなエピソードを投稿してもらう「我がDeep道」は2本立て!

生放送。原幹恵さんがゲスト。
おぎやはぎの2人から”いい娘だ。いい娘だ。”と絶賛の嵐。
・気になる人ならミニスカートを穿きたい派。
・ロープを使った一発芸を求められて「挟まれましたー。」.....機転が効いていたらしく絶賛の嵐。
・今日の感想は「今日もいっぱい笑っていい娘ちゃん大賞を貰ったので大事にします。」 .....いい娘だ.。^^


(追記)
次回のゲストが福下恵美さんだそうですよ。ホリエやめてから頑張ってますね。^^
http://ameblo.jp/megumi-fukushita/

そういえば今は 中森友香さんと同じ所属事務所なのよね。^^
4d-emotion ⇒http://www.4d-emotion.com/