今週のBSブランチ  BS-i

補足:http://www.bs-i.co.jp/app/program_details/index/ENR0000300

今週は「デジタル写真塾」。さらに今回は、BSブランチガール6期生の卒業式!BSブランチガールがあるテーマを基にそれぞれ写真を撮ってきて、その出来栄えで勝負する。1人1人の写真についてゲストがアドバイスし、奥が深い写真の世界をご紹介します。卒業課題のテーマは「私」。


残念ながら今日のOAをもって第6期メンバーが卒業とのこと。
個人的には 秦みずほさん、三井麻由さんが毎週観れる番組だっただけにとても残念なのですが、さて、次期メンバーのチョイスは???


(追記)
秦みずほさんの最新6thDVD「Sketch Show」ですが、観てみたんだけど、なかなかの良作でしたよ!
見せるところはきちんと魅せる。出し惜しみなし。立派です。
ただ、3Dの特典映像が....。

本日発売!!。 - みずほのFairy Tale:http://mizuho-hata.yellow-cab.co.jp/blog/669.html

秦みずほ Sketch Show [DVD]

秦みずほ Sketch Show [DVD]