明日使える心理学!テッパンノート  原幹恵さん出演 TBS

補足:http://www.mbs.jp/pgm/teppannote/

世の中の出来事を、心理学というフィルターを通して紹介していくこの番組。2回目となる今回は、視聴者も参加できる心理学テストを出題する。「明日あなたも使える成功者の極意」を科学的に分析し、わかりやすく伝える心理学バラエティ。私たちの日常生活でも応用できるようにアレンジしてお届けする。


幹恵さんが出てるんで視聴。^^
なんか 幹恵さんは「他人(彼氏)のメールを見ちゃいますぅ。」って ぶっちゃけて言っちゃってましたねぇ。。。^^
でも「自分のメールを観られるのは絶対イヤ」なんだとか。で、島田司会者に「イタイ奴」って突っ込まれてましたけど。。。