戸田恵梨香オフィシャルファンクラブ“ensemble”より メルマガ

久々ですね。メルマガ。(ensemble VOL.11 )

(この前の ドラマ「世にも奇妙な物語」はストーカーになってしまう女性の役で、)
ドラマや映画などでアクションシーンの撮影をする時は、殺陣の先生が指導してくださるのですが、その先生が、ドラマ『ギャルサー』などの時にお世話になった方で、久しぶりの再会をし、楽しい現場になりました。

懐かしいなぁ。「ギャルサー」.........。^^

                  • -

ドラマスペシャル『奇跡の動物園2008〜旭山動物園物語〜』は 5月16日(金) 19:57〜 フジテレビ系
フジの「金曜プレステージ」の枠って4月から時間帯が変わったので、どうしても9時からというイメージが未だにあるんだよなぁ。
OA時間、気をつけないとなぁ....。

あと、東日本フェリーのサイトで出演CMが観られるようになっていましたね。
http://www.higashinihon-ferry.com/ 
(右側の音声クリックの隣の方のボタンでフルスクリーンモードで切り替えると全画面でCM観れるようになっていますね。^^)