総括そのまえに。

久々の更新となりました。
先ずは謝らないといけませんね。m(__)m

いきなり、10月頃から更新意欲がなくなり、閉鎖しておりました。

ツイッターmixiなどは やっていたんですが、
ここの はてなにダイアリーを書いてから かれこれ5年以上も経ち、更新がおっくうになってしまって。。。
他にも要因が(は)有ります。。。。
...ですが、どうせなら放置プレイにするなら一旦 プライベートモードに設定しちゃおう(閉鎖)っていう感じで。



まぁ、気まぐれなので (自分の日記なので) いいんですが、いろいろと心配して 
メッセやDM頂いた皆様 、この場を借りて有難うございました。m(__)m

好き勝手に更新したり 情報発信源としてやっていくのは今後も変わりませんので...。