2011 STEP ONE Showcase前売り


補足:http://www.step1-sendai.com/show1010.htm
仙台Rensa:http://www.rensa.jp/
    :http://www.rensa.jp/schedule/#schedule91


用意周到。
一般発売開始が本日 10時からだったので、仙台の近くの某コンビニにて発券。
発券チケみたら もう160以上の整理番号になってたから、結構捌けてるのかしら。
ということで、弾丸で ここだけの話 10月10日も確定、参戦って感じです。^^


仙台RensaはCAPA/320席。
(ちなみに、マップ劇場が180席で初台TheDoorsが最大で350ぐらいっぽいね。)
しかし、入場は並び順なのか?それともチケットの番号順なのかね?
Rensaのツイッターだと、場合によっては整理番号配られるパターンもあるらしいな。
http://twitter.com/#!/Rensa_sendai
まぁ、私の場合は ドロシーが観れればいいんだけどね。^^



(追記)
http://twitter.com/#!/Dorothy_L_Happy/status/117838139225157632
追加で100枚って。
オールスタンドにする気か。