2011.9.24 仙台放送まつり2011  Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)出演

補足:http://www.ox-tv.co.jp/event/fes2011/


仙台放送まつり2011〜ともに笑顔!』
◆開催日/9月24日(土)・25日(日)
◆会場/勾当台公園・市民広場
◆開催時間/10:30〜17:00

      • -

◆9/24出演プログラム
〔握手会〕
・出演/Dorothy Little Happy
・時間:12:00〜12:20
・会場:勾当台公園・県庁側「スポーツコート」
※先着順となります。
※握手会参加は無料です。

    • -

〔ライヴ〕
「ジュニ体操 with Dorothy Little Happy」
・出演/Dorothy Little Happy
・時間:14:40〜15:00
・会場/勾当台公園・市役所側「笑顔ステージ」
※「ジュニ体操」終了後、ドロシー2曲ライブ。


仙台放送まつり2011に Dorothy Little Happyが出演。
無料握手会も行われるということで、





はいはい。とうさいさんが行って来ましたよ。




今月に入ってから仙台に何回 行ってるんだよ。...的な。(笑
まぁ、行けるときは行っとけ!みたいな。(笑

要は ”遠征体制が止まらない”ってワケデスヨ。(笑






ということで、仙台に着いたのは10時過ぎ。

その前に某コンビニで某来月のチケ入手。
ひと段落したのち、
会場となる勾当台公園・県庁側「スポーツコート」へ...。







勾当台公園は TBCまつりや東日本放送まつりなども行われたところなので、
だんだんと位置的、地理的には把握出来てきたぞ。(笑

今日の流れは握手会が先(12時〜)でライブが後から(15時〜)
どちらも無料ということで、

特に握手会は 今まで(最近)ならば CD購入の握手券を持参しないと参加出来ない場合が 
ほとんどのパターンだったとは思うんですが....。


無料というのが良心的に思えたのは何故だろうね。(笑)ん。?
(握手会が先っていうのが新鮮でしたねー。)




さて、話戻して。
11時ごろから その会場となった県庁側「スポーツコート」内のステージで
小さいお子ちゃまたちと混じって
大きいお友達となって「シージェッター海斗ショー」のステージを観たり 
そのあと、“なんでんかんでん”の 川原ひろしさんオンステージなどが行われたのを拝見後、
定刻になって、握手会がスタート。
(並び順は こうみc→みもりc→まりc→カナc→るーcの順でした。)

なんか延べ200人ぐらい並んだそうで....。
凄いねー。^^

特に規制されていたわけではなかったので、この場を逃さずに(!)2周(2順)してきましたわ。






こうみcには「2周目ありがとうございます。」と言われる。^^

まりcには「このあとライブが有るので是非来てください」と言われる。^^

るーcには「(このあと)待ってます。^^」と言われる。^^

リーダーには 何も言われず....。(なんでなのかは?)  ...あは。(凹)><



でね。
みもりcには「このあとのライブにいきます!」って
手のひらを どうぞって感じで差し伸べる感じで お話したら
「来てください!」ってちょっとS調な言い方で 手のひらをどうぞって感じで差し伸べる感じで 
カッコよく おんなじ感じで"決め"のポーズでお返しの返答で言ってくれた。^^

なんかねぇ。
やっぱり思っていた以上にそういう 切り返しをされちゃうと いい意味で唸ってしまいますわ〜。

いやぁ、みもりに叱られたい。(心の叫び。)
オヌシ デキルナ  みたいな....。



個人的には、何故 ( ゚∀゚)彡 みもりc ( ゚∀゚)彡 みもりc ( ゚∀゚)彡
なのかを自己認識。(笑



( ゚∀゚)彡 みもりc ( ゚∀゚)彡 みもりc ( ゚∀゚)彡
うるさくてすいません。








しばらく握手会の流れを眺めるの図。^^

全て終わった後,
リーダーのかなcから 「この後15時からライブが有ります」というアナウンス。




オフコース行きますわ。(心の叫び。)

別会場となる市役所側「笑顔ステージ」へ なだれこむ...。


13:00〜過ぎからは その会場ではTV中継の生放送もやっていて、お笑い芸人さんの

エハラマサヒロさん、マギー審司さん、アントキの猪木さん、狩野英孝さんって方が公開収録をしてるのを観てました。

14:30〜は  サンプラザ中野くんさん のLIVE
サンプラザ中野くんまでが芸名なのね。くん付けなのか。。。
せたがやたがやせの黄色のTシャツ着てましたねー。黄色いグラサンで。
ランナーとか大きな玉ねぎとか懐かしい曲も聴けました。

http://www.ox-tv.co.jp/event/fes2011/fes_timetable.shtml


ドロシーは15:00〜から。


下記セトリ

JUNIくん&かなこおねえさんと「ジュニ体操」コラボ
(ジュニ体操 with Dorothy Little Happy)



1. デモサヨナラ
2. Life goes on (新曲)


「ジュニ体操」って仙台放送の12チャンネルに引っ掛けてるのね。
仙台市民でないんで知りましぇーん。でしたが。
http://www.ox-tv.co.jp/juni/
なかなか、面白い振付の体操でした。^^



ライブでは2曲。

でね。
「デモサヨナラ」の後に
なんと、新曲が。
これがまたイイ曲だったんですわ。



「Life goes on」という名前の曲っていうのは 後からドロシーのブログで知るわけですが、
フライトゴーオンって聞こえた。(笑
すごい盛り上がった。

振りも今までに何百回も歌い続けたようにビシッと決まっていて完成度高い!
クオリティタカス。



改めて、高水準なパフォで圧倒されるとともに
2曲だけだったけどライブも観れたし握手会にも参加出来たし、満足のいく有意義なプチ遠征でした。^^



              • -

(補足)
出来立てほやほや(笑)★|ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba
 :http://ameblo.jp/dorothylittlehappy/entry-11027997055.html