ナタリーTV「『今こそ団結!〜笑顔の輪〜夏祭りスペシャル』準備版 しょこTV」

19時半頃よりナタリーTV「『今こそ団結!〜笑顔の輪〜夏祭りスペシャル』準備版 しょこTV」を配信します。
中川翔子がライブの楽しみ方をレクチャー!
PCでの視聴は http://t.co/YMZPE36スマートフォンhttp://t.co/qAgS5xY でどうぞ

「今こそ団結!〜笑顔の輪〜夏祭りスペシャル」準備版 しょこTV

放送日時:2011年6月29日(水)19:30〜20:30(予定)

8月5日・6日に東京・NHKホールにて2DAYSワンマンライブ「今こそ団結!〜笑顔の輪〜夏祭りスペシャル」を行う中川翔子が、ナタリーTVに初登場!ライブ開催を前に、しょこたん自らライブの楽しみ方を伝授します。

さらに、ライブチケット特別先行販売や、あのビッグニュースにまつわる情報も!ライブに参加する方も、そうでない方も楽しめる、企画盛りだくさんの60分です。

補足:http://natalie.mu/comic/news/52083


バナナはおやつにはいらないそうで おやつは300円までだそうです。^^


てなわけでナタリーTVに はうこ。
この配信の次の日に セトリを決めるらしいという事で、そういう情報収集も有った訳ですな。^^

しょこたん自らライブの楽しみ方” という事で 過去の映像を観ながら曲の振付なんぞ。

プリチョコは やっぱり盛り上がるよなぁ。^^

あー。そうそう、えーと とうさいさんは8月5日・6日は残念ながら参戦はしないのです。
残念ですが。。。  ><
(本当は行きたかったんですが、今回は。)