女神降臨 #20   愛衣さん出演   CS MONDO TV

補足:http://www.mondotv.jp/idol/idol/megamikourin


#20 愛衣

お姉さん的な雰囲気と愛くるしい笑顔のバランスが絶妙!そして迫力のまんまるバストをひっさげて登場!愛衣ちゃんがついにやってきました。
ビーチではまぶしく美しいカラダを存分に披露!大人っぽくセクシーなベッドシーンではあなたを悩殺!シーンごとに大人っぽくなった愛衣ちゃんを存分に味わえます!

 ⇒http://www.mondotv.jp/idol/idol/megamikourin/20

CSの 「女神降臨」という番組に愛衣さん。 初回放送は 26日からかな?
未だリピート放送が有るんで間に合いますね。

この番組、以前にも浜田翔子さん*1西田麻衣さんの回は観た事が有りますが、どうせなら ちゃんと#1から観ておけばよかったなぁ。