オールスター芸能人どっきり王座決定戦スペシャル   南明奈さん、平愛梨さん出演 フジ

補足:http://www.fujitv.co.jp/dokkiri/index.html

ターゲット:南明奈
「食べ物の好き嫌いを克服してほしい! 試練克服どっきり!」
好き嫌いが激しいアッキーナがニセ番組で、「苦手な食べ物」を食べなくてはならないことに!! 
責任感を感じたアッキーナは、「苦手な食べ物」を食べることができるのか!?


アッキーナのコーラ好きは有名ですが、差し出された麦茶をちゃんと一気飲み。(普段は好んで飲まないようです。)
苦手な食べ物のウナギを食べなければいけない状況になり、腹をくくってちゃんと食べてましたね。流石プロ意識。


ターゲット:パンツェッタ・ジローラモ
「仕事にまで女好きを持ち込む公私混同のジローラモにお仕置きどっきり!」
きれいな女優とラブシーンがしたいがためにドラマの仕事をしたがるジローラモに、ドラマ主演の仕事が舞い込む。しかも女優・伊藤裕子とのラブストーリー。ドラマが決定して喜ぶジローラモに待ち受けるものとは!?


スタジオの審査員枠で平愛梨さんが出演。
ジローラモさんの事を、ジロウラーモ とか言ってスタジオにいた全員をコケさせる。
さすがだ。  100点。
やはり バラエティでイケるな。平愛梨さん。
もっと出てほしい。 バラエティに。

リクエスト写メだょ☆|平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba
 :http://ameblo.jp/taira-airi/entry-10937075086.html