松永晃幸さんが劇団☆新感線の舞台「髑髏城の七人」に 出演。

ひーちゃん出演の舞台が劇団☆新感線の「髑髏城の七人」だという事を知り体中に電気が走る。

松永晃幸(松永裕子)『茶はジャスミンで、』 http://t.co/suwefih

          • -

劇団☆新感線

いのうえ歌舞伎
「髑髏城の七人」

                • -

・大阪公演
2011年8月7日(日)〜 8月24日(水)
梅田芸術劇場メインホール
チケット一般発売:6/26〜

      • -

・東京公演
2011年9月5日(月)〜 10月10日(月)
青山劇場
チケット一般発売:7/23〜

●公式サイト(PC/携帯)
http://www.dokuro2011.com/
http://www.dokuro2011.com/m/

●新感線
http://www.vi-shinkansen.co.jp/

既にチケットは一般発売を残すのみの状態のようで、人気のある作品という事もあり、チケの入手は困難を極める状態のようでもありますが。。





で、話戻して。。。

なぜ、体中に電気が走ったのか。??


それは かつて、古田新太さんと佐藤仁美さん出演のいわゆるアカドクロの舞台を観た事があるから。

2004年だったかな。もうそんなに前になるのか。
いい舞台だった。
舞台のDVDもパンフレットも大事に大事にしてるし。






ひーちゃんは どんな役であれ(大きい役でも小さい役でもどっちでも関係なく)劇団☆新感線の舞台に出れるっていうのは凄い事です。

いままで、ひーちゃんの舞台は観る度にスキルアップしていったのも知ってるし、無問題でしょうねーーー。^^


でね。
昔 ひーちゃんに一回 直接質問して訊いた事が有ったんだけど
いつだったかなぁ。*1



あ、ルドビコのときの舞台の時かな?*2


うーん。忘れちゃったんだけど、どんな(お仕事)舞台をやってみたいのか?を聞いたことが有ったんです。
それで 舞台だったら 劇団☆新幹線のような舞台に出れればいいね〜。
って お話したことを うっすら 覚えているんですが。。。