中村静香が前作より巨乳「ぷるぷる」〜通算16枚目のDVD「ぷるぷるしずか2」発売記念イベント

補足:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110424-765945.html

女優中村静香(22)が24日、都内で通算16枚目のDVD「ぷるぷるしずか2」発売記念イベントを開き、柔らかボディの“ぷるぷる感”を猛アピールした。
撮影は昨年11月にバリ島で行われ、炎天下の中でフラフープや縄跳びをしたという。
中村は「前作よりも胸を中心とした“ぷるぷる”感を、気合を入れて出してます。見てくださった方が元気を出していただけたら、これほどうれしいことはありません。特にナース姿のシーンは力が入ってます」とコメントした。

お、女優中村静香

そうか、ぷるぷるか。
「ぷるぷるしずか2」未だ観てないんですよね。
前作の「ぷるぷるしずか」は拝見しましたが。