「アスコーマーチ」#1 (新) 武井咲さん主演 テレ朝

公式:http://www.tv-asahi.co.jp/asuko/
制作:MMJ

第一志望のお嬢様学校の受験に失敗し、不本意ながら工業高校に入学することになってしまった吉野直(武井咲)。彼女が入学した明日香工業高校―通称・アスコーは、新入生徒148人のうち、なんと女子はたったの3人という環境! 入った1年A組に女子は自分ひとりという現実を悲観する直は、クラスメートの玉木誠(賀来賢人)らとも馴染めず、彼らを見下すような態度をとってしまう。
 直は日々戸惑いながらの高校生活をスタートさせることになる。


武井咲×剛力彩芽 の組み合わせはこの前の月9「大切な〜」を観ていた人にはニヤリの展開。
おまけに神保悟志さんまで。^^ 

思っていたよりは面白かったかな。 
さすがはMMJ制作。 

小島藤子さんがゲスト出演。
悪い役でしたね。

小島藤子オフィシャルブログ「ふじこの自由帳」Powered by Ameba
 :http://ameblo.jp/kojimafujiko/