3/20(日)


誰だって波瀾爆笑  大野いとさん出演 日テレ
補足:http://www.ntv.co.jp/haranbakusho/backnumber/20110320.html
>謎の美女サプライズ登場に、温水さんタジタジ

誰だって波瀾爆笑大野いとさんが出演。
ゲストの温水洋一さんと映画「高校生デビュー」で共演する関係で出演。
TVでちゃんと観るのは初めてでしたが、15歳なのね。

                  • -


・レインボーフラッシュの復帰再デビュータイトル
レインボーフラッシュの復帰再デビュータイトルを予想していたのだが
「ただいま!」っていう捻りのないタイトルに 逆に感動した。 
改めて おかえり! えりボン。



(追記)イベやるのか。!
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=11041617_a/-/aac=on
七色のとき 一回中止になったから 今度こそは リベンジイベントって感じか。

                  • -

・「スクール」#9話 &10(最終回)  北乃きいさん出演 フジ
一歩間違えれば暑苦しくなるようなキャラ設定になりかねない情熱校長も
程よい演出で、あっさりと観られた点では脚本のうまさ秀逸。
十分楽しめたドラマでした。

唯一 北乃きいさんが最後まで臨時教員にみえなかったのよね。

                  • -


・「Dr.伊良部一郎」#7  原幹恵さん出演  テレ朝
次週で最終回。
あ、DVDは出る予定みたいだなぁ。
アマ●ンには、予定の情報は出てるようですが。
出たら買いたいですね。
5話のチアガールと6話の水着の”伊良部茜”目当てで買っても損なしだとは思う。

                  • -

・とうさい(@tousai)/2011年03月20日 - Twilog
http://twilog.org/tousai/date-110320