3/21(月・祝)

ACジャパン こだまでしょうか BGM 60秒版より(MIDI)

(補足)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13902422
http://www.youtube.com/watch?v=fB3kFn_7ZhM


金子みすゞの詩も素晴らしいのだが
CM本編で流れるピアノソロが気になって仕方がなかった。
いちおう、動画落ちてたんでage.
MIDIに打ち込んでくれた方 ありがとウサギ。

うーん。でも、未だに ピアノソロの楽曲 と 演奏者の お名前が分からず。

                  • -


・「さくら心中」に小野真弓さん
出てますなぁ。おのまゆさん。
52、53話の桂亜沙美さん出演分は今週OAか。

                  • -


・今日は水沢エレナさんのお誕生日ですね。
おめでとうございます。

                  • -


・金八っあん卒業SPに出る人
そろそろ話題に。

金八っあん卒業SPに出る人→http://www.tbs.co.jp/kinpachi/student/graduate.html

注目は第七シリーズ。
郡司あやのが久々に観れるなんて夢のようだ。
石田未来さんと岩田さゆりさんと福田沙紀さんは出る観たいですね。

                  • -


・大切なことはすべて君が教えてくれた 第9話 戸田恵梨香さん主演、武井咲さん出演  フジ

今日の 春馬君は顎が割れてますか?そうですか。 
今日の中島アイリーンの出番は有りますか? そうですか。


神保悟志さんは「さくら心中」のイメージが強くなって月9に出ててもあのギャップに。。。

                  • -


・「屋根のあるアパート」 長澤まさみさん主演  TBS
長澤まさみさん主演のドラマ。
A作吉田なら どうにかなるさ。

はなまるカフェ」にも長澤まさみさんが出演されていましたね。
2択の質問のチョイスがなかなかのもの。カラオケで酔っ払ったお話に和ませていただきました。

                  • -


・とうさい(@tousai)/2011年03月21日 - Twilog
http://twilog.org/tousai/date-110321