3/10(木)


・「ぐるナイSP」  原幹恵さん、安めぐみさん、優木まおみさん、桜庭ななみさん出演  日テレ

ぐるナイ 春の恋人選び in 沖縄SP
>被っちゃやーよ

>まおみ寿司
>コメント泥棒(計2回)

      • -

リアルタイムで観れなかったんですが録画していた『ぐるナイ』視聴終了。
ナイナイと幹恵さんは久々の共演でしたね。
補足:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20110227#c1299001672

恋人選び あれは最下位はまぢ凹むんだろうな。安さん可哀想に。最後の号泣っぷりが物語ってましたね。
とうさいさん的には迷わず1位 幹恵さん → まおみんさん→安さん→ネ申 戸さんの順で。

「被っちゃやーよ」に桜庭ななみさん。
あれは騙されますな。

                  • -


トッティ戸田さんのホイップのヘアカラーがズッキーナに交代してたり、朝のコーヒーが束集団に交代してたりしてた件。

まぁ、アッキーナのほうはいいにしても、
もう一つのは 何かの間違いだと思った。
唐沢君 とばっちり。(笑)

                  • -


坂上二郎さん訃報 関根勤「夢のような時間」 小堺一機「後輩たちを見守って」


補足:http://bit.ly/h12ZH0

ご冥福をお祈りいたします。
コント55号カックラキン
コサキンの お2人からもコメントが  ↑↑↑。