NTT東日本 CM 新垣結衣 中村蒼 「ふたりの365日・夏」篇 「ふたりの365日・冬」篇

補足:http://www.ntt-east.co.jp/gallery/index.html#pk

とある夏。とある町。調理師専門学校に通いながら、小さなベーカリーでアルバイトをしている主人公(新垣結衣さん)と学校に通いながら、小さな出版社でアルバイトをしている(中村蒼さん)。 見知らぬ存在だったのに、次第にお互いを意識するようになる、そんなふたりの始まりを予感させます。 このふたりのように、変わりない日常を何気なく過ごすあらゆる人を、NTT東日本は、365日見守り支えてきます。



              • -



ガッキーのNTT東日本のCM。
こちら東北では頻繁にスポットで流れている事も多くてよくTV付けると映ってたり。

「ふたりの365日・夏」篇は、中村蒼さんの声掛けたいんだけど掛けれないっていうモジモジした感じの演技がうまい。
「ふたりの365日・冬」篇 では まさかの展開に。



このCMのオリジナルムービーが2月7日まで配信されているようです。
いい感じなんで是非。

ふたりの365日。|フレッツ光メンバーズクラブ
 :https://flets-members.jp/pub/pages/futari365/

CMでの夏篇から冬篇の間の数か月の出来事がオリジナルムービーで分かるっていう仕組みなのね。^^