雑誌購入&立ち読み

・「エキサイティングマックス! 2月号 」
補足:http://www.bunkasha.co.jp/book/b80910.html
DVD付録付き。
中村静香さんグラビア。
西田麻衣さん連載DVD連動企画の第2回目。


              • -


・「月刊コミックセノン」
補足:http://www.comic-zenon.jp/index.html

10月に行われた「エンジェル・ハート」のイベント舞台で
香瑩役を演じてくれた杉本有美ちゃんが
付録のDVDのみならず
表紙&巻頭グラビアに登場デス♪

http://www.comic-zenon.jp/blog/?p=545

グラビアと付録のDVDに杉本有美さん。
付録のDVDには舞台の模様が収録されているのですが、これって一日限りの舞台だったんだよなぁ。
完全収録だし。かなり貴重な映像化だなと。

一番の注目は何といっても「エンジェル・ハート 〜羽ばたける者たちへ〜」でしょう。
これは2010年10月2日に吉祥寺で行われた一日限りのイベントで披露された舞台なのですが、
満員御礼のイベントで、チケットを手に入れられなかった方々の要望に応え、
ディレクターズカット版として新たに動画としてまとめたものなのです。

http://www.comic-zenon.jp/blog/?p=577

コレで730円は安い。


発売日!!!|杉本有美オフィシャルブログ Powered by アメブロ
 :http://ameblo.jp/sugimoto-yumi/entry-10747660106.html


あと、杉本有美さんは今、発売中の「ヤングジャンプ」の某対談ページに載ってましたね。
目標にされるポジションになったのね。