三津谷葉子さん映画出演&舞台出演情報

三津谷ちゃんのブログより。

映画『縁-ENISHI-』
2011年GW公開予定!!

    • -

出演映画『縁-ENISHI-』の公式HPが公開に先駆けましてできました!!
来年公開まで待ち遠しいっ(^v^)
同じ事務所の宮地真緒も出演。葉子は普段なかなか見られないあんな格好をっ!?最新情報は随時更新予定。
HPの方も皆様ご覧下さい。
HPはコチラ→http://www.dmm.com/enishi/

                                              • -

舞台『火垂るの墓』出演決定!!

    • -

あの有名作品『火垂るの墓』の舞台に葉子が出演!!
あやつり人形も出演と今までにない演出。
葉子にとって2011年初めての舞台となりますこの舞台、頑張って素敵な舞台をお届け致します。
皆様ぜひいらして下さい。

チケット好評発売中☆★
日時:2011年3月2日(水)〜6日(日)
時間:3/2〜5 19:00〜  3/5〜6 14:00〜
会場:座・高円寺


来年の お仕事情報がブログにてアナウンス。
先ずは映画。
三津谷ちゃんのお引っ越し前のヤプログでの宮地真緒さんとの写真とか頻繁に載ってましたがコレの事だったのね。
ゴスロリですか。そんな役のキャラ設定のようで。
http://yaplog.jp/mitsuya/archive/360



舞台は今年の前半は凄いペースでの出演でしたが、来年もやっていく展開のようですね。
うーん。行きたいんだけどなぁ。
(「真夏の夜の夢」以来 三津谷ちゃんの舞台行ってないからなぁ。)

なんか個人的には また行けなさそうな予感もするのよね。>< (泣)