原幹恵さん写真集「LOSVEGAS -ロスベガス-」を拝見してみて。

原幹恵写真集 LOSVEGAS

原幹恵写真集 LOSVEGAS

原幹恵さん写真集「LOSVEGAS -ロスベガス-」を購入しました。^^

イベントには結果的に行けなかったんで、
某通販サイトで購入しました。

が、結構、届くまで時間が掛かって、今日届きました。
今年のChristmasプレゼントが届きますた。って感じか。(苦笑)
http://twitpic.com/3ji6dj



通販のサイトを覗くと 在庫切れになっていたり、
取り寄せまでに時間が掛かるところも有るようですから、非常に好評のようですね。

個人的には嬉しいです。^^

原幹恵さんのグラビア 大好きですから....。



拝見しましたが、前々作でも相性バッチリだった根本好伸Caさんとの再コラボということで 
どういう仕上がりになるのかを期待してましたが、
文句なしに名作 「Natural」を超えた出来だとおもいます。(キッパリ)

Natural―原幹恵写真集

Natural―原幹恵写真集

期待以上、予想以上。



かわいい(「ハラカワイイ〜」←久々に書いたな。あは。)幹恵さんと
セクシーな(”ハラライン”  ←注 よゐこ 有野さん言及。)幹恵さんと 
バランスよく統一されたグラビアでしたね。

いつも 幹恵さんのグラビアを拝見して思うのは、
相当 幹恵さんご本人がグラビア媒体に対しての研究をかなり もの凄く しているなぁってことが分かること。

楽しんでグラビアのお仕事をされているからこそ 
いい写真、いいグラビアが出来あがるんでしょうね。