原幹恵、究極のセクシーさく裂!限界ギリギリ露出写真集発売!〜究極のセクシーショットを見て!

25日、女優・グラビアアイドルとして活躍中の原幹恵が、写真集「LOSVEGAS-ロスベガス-」の発売記念イベントを書泉ブックタワーで行い、「究極のセクシー、そして可愛らしい内容になっています」とその魅力をPRした。


今日行われたイベントの記事。

原幹恵、究極のセクシーさく裂!限界ギリギリ露出写真集発売!セクシーなミニスカサンタ姿でPR!
http://www.cinematoday.jp/page/N0029257

「最大級の限界ギリギリ露出」というコピーが添えられている新作写真集について、「結構ギリギリのところまで頑張って撮影しましたね。究極のセクシー、そして可愛らしい内容になっています」とPR。

          • -

原幹恵、米撮影であわや…「遭難しかけた」
http://beauty.oricon.co.jp/news/83367/full/

初めて米ロサンゼルスとラスベガスで撮影に臨んだ原は「砂漠で日が暮れるまで撮影してたら、帰る方向がわからなくなって。みんなで遭難しかけた」とハプニングのエピソードを明かした。


原は「自分探しの旅をテーマにしました。セクシーだけど、かわいらしくて、100点以上の出来」と限界ギリギリまで露出したというセクシーな水着ショット満載の写真集に大満足の様子。

          • -

・Girls News 原幹恵 究極のセクシーショットを見て!
http://www.girlsnews.tv/?p=11960

原幹恵さんは女優として活動しており「やりたい夢が叶った。もっとたくさんの作品ができるように素敵な女優に成長できるように頑張りたい。舞台もやってみたい。」と目標を語っていた。

今後の予定として、2011年1月30日(日) 23:00からテレビ朝日で放送されるドラマ「Dr.伊良部一郎」に出演が決まっている。また、2011年1月28日には19枚目のDVD「監視願望」(リバプール)の発売が決まっている。

          • -

原幹恵、結婚式で谷間露出宣言
http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/12/25/0003698990.shtml