暑い(アツい)一日だったな。

池袋→秋葉原→大山→池袋

                          • -

遠征一日目。

この日は、朝、高速バスで池袋に着。
池袋東口の ガストでしばしマッタリした後、午前中は秋葉原へと移動。

明日の幹恵さんのDVDイベントに参加のため整理券を貰いに石●(もとい石丸)と
ソフマップのパソコン館へ DVDを購入も兼ねて...。

石丸は2月以来に本店に行ったんですが各階の売場が変わっているのを知らなくて...
6階に行ったら売り場が違っていて軽く”ショートどっきり”状態。(苦笑)
アイドルイメージの売り場って5階になってたのねー。焦ったわ。(汗)
あと、通りの向かいの石丸のJAZZ、クラッシック館が無くなってたし。
これには ちょっとショックだよなぁー。
もろ、こういう状況を目のあたりにすると 不況なのかなぁって思うところも有るわけで。ねー。



ソフマップでは整理番号は60番台ということで、取り敢えずは、座れるポジションを確保するためでしたが、
ま、これでひと安心っと...。
(パソコン館の売り場では幹恵さんのDVDをディスプレイで流していたのでちょこっと観たりもしてました。)