中島愛里さん最新写真集『笑。(わらい)』 7月発売

中島愛里さんの3冊目の写真集が7月に発売されるようです。
タイトルは『笑。(わらい)』
撮影は渡辺達生さん。
履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20100529#p8
  :http://d.hatena.ne.jp/tousai/20100601#p2

☆情報解禁☆|中島愛里オフィシャルブログ「AIRI NAKAJIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
 :http://ameblo.jp/nakajima-airi/entry-10570137080.html

はい!
今回は水着写真集です!


5月末からグアムに行っていたのは
この写真集のロケでした。


発売元のワニブックスさんのとこにも詳細が。
http://shop.wani.co.jp/index.php?goods=978-4-8470-4297-3

それによれば、女優、グラビアと大活躍する中島愛里の“ラスト水着”写真集。とのこと。

なんか、“ラスト水着”写真集ってのはもったいない。
こういうキャッチを付けると後々 出したくても出せない事例も有るからなぁ....。まぁ、他のタレントさんの話ですが。


セカンド写真集のときも思ったんですが、
(変な意味ではなくて)
あんまりグラビアで頑張っていきたいというよりは女優業のほうに力をいれていきたいっていう方針なのかなぁ。

中島愛里写真集 『 笑。 』

中島愛里写真集 『 笑。 』