イチハチ     谷桃子さん出演  TBS

公式:http://www.mbs.jp/18/

>モテたくて必死な芸能人
>くちびる先輩

モテたいのはみんな一緒。でも、モテたくて必死になっているさまは、傍から見るとかなり滑稽だ。今回のイチハチはそんな「モテたくて必死な芸能人」8人が登場!
「自慢の恋愛テクニックも見た目に阻まれ…バナナマン・日村」「鬼気迫るアタックに男性はドン引き!フォーリンラブ・バービー」「空想上の彼氏のために使ったお金は1000万円!MAX・LINA」「M-1王者なのに口説き方は超寒い〜NONSTYLE・井上」「甘〜いと思っているのは自分だけ!?キザな演出が気持悪すぎる、スピードワゴン・小沢」「口説きのテクニックは見た目通りのナルシスト系、俳優・中野裕太」「気に入った男を落とすためなら平気でウソもつきます!グラビアアイドル・谷桃子」「彼女いない歴13年、自慢の口びるは何に使っている?元格闘家・武蔵」登場。見た目で納得の人物もいれば、必死だというのが不思議な人物も。それぞれのモテたい事情とテクニックが白日の下にさらされる!!

なんか最近よくこの番組を観ているような.....。



谷桃子さんが出演。
やっぱり タニモモオモシロイ。
ハズレが無いもんな。有る意味。



合コンネタで2つほど。
●●アイドルと一緒に合コンに行くときに
ポケットティッシュを詰める話にワラタ。
でも、そんなに小さくはないと思うんだが。(←どこが。)


イチハチ(^O^)/☆★|谷桃子オフィシャルブログ 「なんでだし?」 powered by アメブロ
 :http://ameblo.jp/tanimomo/entry-10571405462.html