ゆっきー&愛衣さん

ゆっきーにっきー -川村ゆきえ公式ブログ- powered by ココログ: 妹的存在♪
 :http://kawamurayukie.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-15ee.html

久々に愛衣ちゃんとご飯しました!
ちょっぴり大人っぽくなってた☆
髪型とかもあるのかな?
彼女が18歳くらいから知ってるからね。
っても私達は3歳しかり変わらないんだった(笑)
相変わらず可愛かったなぁ(´∀`)
色白でスタイルも良いし!
なにより性格が好き。
のほほんしてて癒し系です。
『久々でゆっきーと話すの照れます』
とかファンです(笑)
など言ってくれちゃいます゜*,。,*゜*,。,*゜*,。,*

か、かわいい。きゅん(*´3`*)

私も大好き♪

お互い写真集が出るので、交換する約束したよん!


川村ゆきえさんのブログに愛衣さん。




あれ? 
愛衣さんって写真集出るのかぁ。
ワニブックスさんからですね。

愛衣写真集 『AiLife』

愛衣写真集 『AiLife』

愛衣最新DVD『愛衣日和』

愛衣最新DVD『愛衣日和』

ここだけの話 もう グラビアやらないんだと思ってたんだが。