池澤あやかさん2枚目のDVDが7月発売へ。


池澤あやかさん2枚目のDVDが7月発売のようですね。
発売元はイーネット・フロンティアさんから。
アメブロには以前、海外に一週間ほど行っていたという言及*1が有ったので おそらく そのお仕事がこれだったのかなぁ?

                • -

池澤あやか/タイトル未定
 :https://enet-dvd.com/enet/detail_enfd-5236_dvd.html

作品紹介:
第6回『東宝シンデレラ』オーディションで審査員特別賞を受賞し、女優として映画・ドラマなどで活躍中の現役大学生”池澤あやか”のイメージDVDが登場!!清楚な顔立ちと均整のとれたプロポーションのあやかちゃんに癒されること間違いなし。

イメージDVDは 「池澤あやか Switch」の一昨年以来 久々のリリースですかね。
(「池澤あやか Switch」は結構面白い内容です。おすすめ。)

池澤あやかさんって あんまりそんなにグラビアとかやってないもんなぁ。

グラビア媒体の活動も 以前「ヤングガンガン」でグラビアを拝見したぐらい。...なので(→第6回『東宝シンデレラ』の3人での写真集とかは有ったけどね。)この展開は嬉しい。




                                              • -

(追記)

池澤あやか (ike728) on Twitterhttps://twitter.com/ike728

Twitter 始めてますねぇ。^^
GREEもやってるからTwitterと連携しているみたい。)

フォローするよーに。