ニコニコ生放送「みなさまあっての麻生夏子ですレディオinニコ生。」Vol.8

ニコニコ生放送「みなさまあっての麻生夏子ですレディオinニコ生。」
05/29(土)20:00〜21:00

http://live.nicovideo.jp/gate/lv17855150

※今回は20時スタートです。


通算8回目の恒例 夏子さんのニコ生。
履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20100424#p1
  :http://d.hatena.ne.jp/tousai/archive?word=%B2%C6%BB%D2%A1%A1%A5%CB%A5%B3

                • -

【夏子さん覚書】


前回の放送中断の悪夢再び。
20時スタートって事で始まるのを待ってたんですが 20時から全くOAされず。。。 ><
20時12分過ぎから音声と映像が繋がってスタート。
どうなることやら....と焦りました。(汗)

OPでは昨日から 始まった夏子さんのケータイのCMの話も。
なんでも、そのCMのケータイを今 機種変して使われているんだとか。


この前行われたワンマンイベのお話も。
セトリを書いて ご説明。


新コーナー 「名探偵なつこ」では
箱の中身はなんだろな?クイズを。

                  • -


恒例の芸術家は誰だ対決!では
ノニジュースを飲む 安心の 空気を読んだ勝率。

お題は ”かたつむり”と”エヴァ弐号機”


かたつむり↑



エヴァ弐号機↑



さすがだ。^^







(追記)

何度飲んでもダメなものはダメ。|麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba
 :http://ameblo.jp/natsukoaso/entry-10548478436.html