踊る!さんま御殿!!    成海璃子さん、山下リオさん、桜庭ななみさん出演  日テレ

公式:http://www.ntv.co.jp/goten/oa/20100525/comment.html

絶賛公開中の映画「書道ガールズ〜私達の甲子園」から
成海璃子山下リオ桜庭ななみが揃って初登場!
トークの戦場でさんまが厳しい笑いのムチを放つ!?

現在、大好評公開中の映画「書道ガールズ」から
成海璃子山下リオ桜庭ななみの美少女3名が
トークの戦場「さんま御殿」に初参戦!




男性のギャップに弱〜いという
書道部副部長:篠本香奈 役の「桜庭ななみちゃん」





歯に“鮭”が挟まってた相手とのキスシーンを
自ら暴露してくれた

書道部員:岡崎美央 役の「山下リオちゃん」





そして、天然ボケ?連発!さんまもブチギレた?
書道部部長:早川里子 役の「成海璃子」ちゃん!




三者三様の“カワイイ”17歳の素顔をスタジオで
たくさん見せてくれました!

映画「書道ガールズ」要チェックです!


がっつり映画の宣伝で、成海璃子さん、山下リオさん、桜庭ななみさんが出演。
(みなさん17歳なんですね。)

いやぁ。笑ったー。(笑)

成海璃子さんの あの計算してない受け答え。

山下リオさんの例の相手役っていうのは 調べれば分かるよな。(笑) いいのか。

桜庭ななみ さん は 緊張されていたのか(?)ちょっと控えめな受け答えな感じがした。



さんま御殿|桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」by Ameba
 :http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10544708918.html