紳助社長のプロデュース大作戦2時間スペシャル!   原幹恵さん、福田沙紀さん出演  TBS

公式:http://www.tbs.co.jp/shinsuke-shachou/

芸人・レギュラーが宮古島へ永住!島興しのため、民宿を立ち上げる!
紳助自ら宮古に視察!名品グルメを試食…名所をチェック…鬼社長のマジ視察に涙



島田司会者の番組に原幹恵さん、福田沙紀さんが出演。
(幹恵さんと福田沙紀さんの2ショットってのは久々のような気がするな。)


で、そういえばと....島田司会者の番組に幹恵さんと云えば。
こんなの出てきた。⇒履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20070604#p1




で、観てたんだが どのコーナーに出てくるかと思えば
元(?)芸人・レギュラーさんが宮古島へ永住! 島興しのために民宿を立ち上げるという企画で
画ズラがわるいという理由(?)で宮古島へ日帰りロケで登場。


民宿に飾る写真とか撮ったり 被写体モデルになったり...。
帰り間際に島田司会者が「また遊びに来て...」的な話になった時に 
幹恵さんが「(民宿を盛り上げるためならお客さん集めで)民宿で水着で写真取り放題とかやりますよー。」とか言ってたんだが 
あの調子だとホントにやりかねねーな。



M-917|福田沙紀オフィシャルブログ「Saki Fukuda」by Ameba
  :http://ameblo.jp/saki-fukuda2009/entry-10544670832.html