宮地真緒、デビュー10年の集大成 主演映画で大胆濡れ場

補足:http://career.oricon.co.jp/news/75592/full/
  :http://www.cyzo.com/2010/04/post_4385.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

女優として注目されるまで、フジテレビビジュアルクイーン旭化成の水着キャンギャルなども経験。デビュー10年の節目として、宮地は「グラビアから始まり、女優になってこの作品に巡り合えたのも何かの縁。この先10年も、(自身の)イメージを広げていきたい。一から十までこなせる役者になりたい」と今後の抱負を語っていた。


ふむ。







ま、まんてんちゃん が まるみえちゃんに....。






                      • -

....っていうのは おいといて。

まぁ、よくいう 「その作品において 必要で有れば....。」って事だったのね。

そういえば吉井怜ちんも以前映画*1で まるみえちゃんになってたし、ホリエはそういう仕事を持ってきて挑戦させるってのもなぁー。....って印象に どうしても傾くようなイメージがあるわけでして。

*1:映画『LOVE MY LIFE』2006年公開