雑誌購入&立ち読み

・「UTB
補足:http://www.wani.co.jp/weblog.php?c=1030
表紙に桜庭ななみさん。
荒井萌さんグラビア。

北乃きい成海璃子の映画共演ディープインタビュー。

それから何と言っても
ファッション誌以外で本格的なグラビアをやるのは初めて(←まぁ、それは若干違うと思うけどさ)の 佐藤ありさちゃんのグラビアも。



連載だった 小松彩夏さん、徳永えりさんのページは今号で最終回。残念。  ><


ももいろクローバーの記事。

あ、ところで星屑繋がりでなんですが
クリィミーパフェって活動休止するのかぁ。
http://official.stardust.co.jp/creamy/news/



西田麻衣さんグラビア。
で、その麻衣ぷぅさんのグラビアの次のページには
スペースクラフトさんの第二回のグラビアオーディションの告知がでかでかと有りましたね。
どうやらそのオーディションの受賞者には UTBのグラビア登場とイメージDVDの発売が予定されるって事で、注目ですね。


                        • -


・「カメラマン5月号」
表紙・グラビアに佐藤ありささん。

http://www.digi-came.com/jp/modules/icontent/index.php?page=111

未だ切り替わってないんですがここのページも更新される筈かと。
http://www.digi-came.com/jp/modules/covergirl/

                  • -

・「ヤングジャンプ
http://yj.shueisha.co.jp/magazine/
巻末に岡本玲さんのグラビア。

VYJでYJフレッシャーズの本誌未公開ショット&ムービーを配信中!!
http://vyj.shueisha.co.jp/freshman/index.html