コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 2nd season #11(最終回) 新垣結衣さん、戸田恵梨香さん出演  フジ

公式:http://wwwz.fujitv.co.jp/codeblue/
すじ:http://wwwz.fujitv.co.jp/codeblue/trailer/index11.html

フェロー修了認定を間近に控えていた藍沢らフェローたちや橘(椎名桔平)らは、山中の現場にいた。
国内線の飛行機が不時着し、炎上している壮絶な現場・・・機体周辺は多数の負傷者であふれかえっていた。  
そんな状況中、白石(新垣結衣)は、この飛行機に搭乗していた父・博文(中原丈雄)の姿を発見。博文は太ももを負傷していたが、白石に治療してもらうと、避難せず制止を振り切って自ら1人の医者として負傷者の治療にあたろうとする。その姿をみた白石は・・・。  
緋山(戸田恵梨香)は、命の危機にたたされている男児を診るが、いまだに患者への恐怖心を一掃できないでいた。


好評のうちに終わった感が有りましたが。(ほんの一部を除いては。?ん?)

緋山はフライトドクターにはなれなかったけど、人間としてもドクターとしてもひと回り成長したんじゃないかな。
白石もあれで父親とのひと区切りが出来たんだろうし。


まぁ、黙っていても今後は続編は有るんだろうなぁ。