結局、松永裕子さん出演 映画『タイマン2』のイベントに行けませんでした。(泣)その2

履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20100124#p6
   http://d.hatena.ne.jp/tousai/20100122#p1
   



ひーちゃんの公式にニュース記事。↓

・松永裕子 出演映画「タイマン」DVD発売記念イベント!
 2010年1月24日更新
 :http://www.stardust.co.jp/profile/news.php?id=60#na_796



ヒロイン・鮎川ヒメノ役を演じた松永は最後に、
「食べたり飲んだりしながら皆さんと楽しい時間が過ごせて嬉しかったです。
今日はありがとうございました。」と挨拶。

大盛況の中イベントは終了した。


お帽子 似合いますね。^^



                                • -

あ、
あと、じゅりさん 

セクシーじゃないですかぁぁ。
http://www.stardust.co.jp/profile/news.php?id=17#na_797




それから
昨日のイベの写真が
主演の河合龍之介さんのブログにも有りました。

ぐでんぐでん|河合龍之介 <純談カタルシス> Powered by アメブロ
 :http://ameblo.jp/ryu-no-suke/entry-10441857736.html

本当に仲の良い、そして俳優としても信頼できる人間たちばかりの現場なので是非!
続編ができることを願っています

あ、DVDは無事に届いたので 
これから観ますっつ。
....と言いたいところなんですが....。今日、観る時間有るかなぁ。><


観た感想はあとで 書きたいと思います。