特上カバチ!! #2  堀北真希さん出演  TBS

公式:http://www.tbs.co.jp/tokujyokabachi/
ブログ:http://www.tbs.co.jp/tokujyokabachi/blog/
>絶対不敗の交渉術


行政書士補助者の 田村 (櫻井翔) は、心やさしき熱血漢。
依頼人・中山 (吉田”A”作) の借金問題解決に奔走するが非情になりきれず、なかなか相手側の行政書士・美寿々 (堀北真希) に決め手を出せないでいた。
そんな中、またもや美寿々が先手を打ってきた。上杉 (田口浩正) が裁判所に支払い督促の申し立てをしたのだ。つまり10日後までに400万円返済しないとお店が潰れてしまう。

返す術のない田村を見かねた中山は、三行半をたたき付け、田村に担当を降りるよう涙ながらに訴える…。

そんな田村を事務所の大ボス・大野 (中村雅俊) が冷静になれと後押し。
ようやく田村も覚悟を決めるのだった。

しかしその矢先、今度は美寿々が大野行政書士事務所に乗り込んで来る。

ついに田村と美寿々の最後の交渉が始まる。

先週から始まった「突然ガバチョ!」*1じゃなくて「特上カバチ!!」だった(笑)



視聴率良かったの? でも悪くもなかったの? 右肩下がりになんなきゃいいね。(苦笑)

あ、来週はかしこさん*2が出るらしいね。

*1:知ってる人は流石。私は関西人じゃないんで番組名しか知らないけどさ。

*2:木南晴夏さん