「女自転車ふたり旅 in ハワイ 二人のビッグ・アイランド」  長澤まさみさん出演 NHK

公式:http://cgi4.nhk.or.jp/feature/index.cgi?p=XHHgEXsN&c=1

今、最も旬な女優であり大の親友という“長澤まさみ”と“水川あさみ”のふたりが、テレビや映画では決して見せることのなかった素顔で旅する“マジでガチンコ”な自転車旅。その舞台はハワイ島。ハワイの人々はこの島をビッグ・アイランドと呼ぶ。サイズの大きさもさることながら、ダイナミックな自然や火山活動、そしてここに住む人々の心、すべてがビッグなのである。ひとつの島を東西に移動することで、気温、湿度、植生、風景、すべてが次から次へと移り変わっていくまさに夢の島。このハワイ島を若いふたりの女優が、時速20km、太古の風を身体いっぱいに受け、地球の鼓動に耳を傾け、そして自由と自然を愛する島の民との出会いに心躍らせながら、自転車に乗って駆け抜ける。


(まぁ、あたりまえでしたが)台本通りの旅風な番組でしたね。
会話が通じなくてもなんとかなるもんだ。^^

まさみとあさみか。
たしかに2人で紹介となれば紹介しずらい名前同士だね。MのまさみのAのあさみか。

水川さんって我慢できたのかな。(なにを?)