はうこ 2010年コンサートツアーFC先行

補足:http://www.shokotan.jp/index.php

(既出ですがage。)






はがきが着てたし今日から先行予約が開始されたので。







詳細は下記↓



中川翔子 Official Website / しょこたんねっと / 「中川翔子コンサートツアー2010」開催決定!![11.20]
 :http://www.shokotan.jp/2009/11/267.php#kouen

全国10ヶ所12公演!

中川翔子コンサートツアー2010」

                      • -

4/1(木)
三郷市文化会館

4/4(日)
愛知県芸術劇場 大ホール

4/9(金)
仙台 イズミティ21

4/17(土)
広島 アステールプラザ

4/18(日)
神戸国際会館 こくさいホール

4/24(土)
札幌教育文化会館

4/30(金)
福岡国際会議場

5/1(土)
福岡国際会議場

5/4(火)
JCBホール(東京・水道橋)

5/5(水)
JCBホール(東京・水道橋)

5/16(日)
大阪NHKホール

5/23(日)
パシフィコ横浜 国立大ホール


...てなわけで、個人的にはイクぅー 気持ちマンマンなんですが...。
行くとすれば今度も仙台か東京なんだけどね。





先ず仙台公演。
また会場が変わっていますね。

イズミティ21かぁ。確かイズミティって
キャパが1450席だから去年よりも少ない収容数なんじゃね?
http://www.bunka.city.sendai.jp/izumity21/

なんでだろ。?
しかも金曜で平日だしさ...。  ><

しかしですね。

一昨年、去年とはうこの 仙台公演は かなり良かったんです。。。行こうか行くまいか迷うなぁ。

それから東京公演ですがJBCかぁ。
こちらは去年と同じですが、4日と5日の2DAYS。
ふむ。5日、6日じゃないんだ。
(来年は6日の日って祝日じゃないからなぁ。)
5日は はうこの誕生日なので5日は より一層当選確率が困難な感じになりそうだな。
でもでもでもでも5日はあの空間、あの場所で 祝いたいわけですよ。

去年の経験上、仙台と東京を申し込むと仙台はいい席で東京は良くなかったしなぁ。

おそらく追加公演も もちろん有る事が予想されますが、
ちょっと どの日に申し込むか悩んで考えてみますわ。^^