サムライ・ハイスクール #6  大後寿々花さん出演  日テレ

公式:http://www.ntv.co.jp/samurai/

相関図:http://www.ntv.co.jp/samurai/chart/index.html

小太郎に“サムライ小太郎"が乗り移るようになって1ヶ月。小太郎の父が会社からリストラされる一大事件が起きる。小太郎は大学進学をあきらめ、就職することを決意し、剛にバイト先を紹介してもらう。が、バイト中にゴミのポイ捨てをするヤンキー高校生に遭遇したとたん、小太郎は“サムライ小太郎"に変身してしまい、バイトをクビになってしまう。そして、父のリストラの原因を知ったサムライ小太郎は・・・?!

              • -

今週 良かったですよ。^^
小太郎とその家族の話がメインだったんですが 
まぁ、理由としては 二コちゃんの出番が多かったから。(苦笑)

http://www.ntv.co.jp/samurai/photo/main/01.html
http://www.ntv.co.jp/samurai/photo/main/15.html
http://www.ntv.co.jp/samurai/interview/ogo.html