土曜ワイド劇場「森村誠一の棟居刑事」  貫地谷しほりさん 出演   テレ朝

公式:http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/contents/nextweek/0072/

>愛犬が暴く不倫四重奏!娘の命を賭け、逆アリバイと完全密室の謎に挑む…棟居刑事の黙示録

警視庁捜査一課の棟居(むねすえ)刑事は張り込み中、少女がいじめに遭っている現場を目撃する!!そんな中、政界のスキャンダルを扱うミニコミ紙の社長が殺され、棟居は社長の愛人から事情を聞くが!! 東山紀之主演の棟居刑事シリーズ第4弾!!

貫地谷しほりさんがゲスト出演。


棟居刑事シリーズも続いてますね。
(前回も佐藤仁美さんがゲスト出演した時も観ましたが。http://d.hatena.ne.jp/tousai/20070210#p4 )


やっぱり 今更ながら言及するまでもないですが貫地谷さん演技 上手杉。
もうホント素晴らしい。安心して観られる。

あと、某監督が絶賛していた金澤美穂さんも好演していましたね。


月9「ブザービート」でニアミス*1だった ささやき刑事(升毅さん)と貫地谷さんが短いながらも絡んでましたね。ネ兄! 再共演。

大変だぁっ!|升毅 オフィシャルブログ 大衆居酒屋 ますや 〜毎日が宴会〜 Powered by Ameba
 :http://ameblo.jp/masu-takeshi/entry-10393262782.html