原幹恵カレンダー2010


履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20090907#p3
ファミマで生写真の特典付きだったので先々月には既に予約はしていたんですが
丁度、今日が受取日だったので引き取りに行ってきました。

受取日 今日ってちょっと忘れてました。あは。

幹恵さんのカレンダーが発売されるのは今回で3回目で一昨年はヤホー経由で、
去年はローソン経由で買いましたが、ファミマが一番入荷遅いのかな。
やっと購入したって感じでしょうか。

ちょっとわかんないけど
ファミマで生写真の特典は最後の写真のカットの生写真でした。
雛ポーズじゃないですか。↓(→懐かしいひびき)




ローソンの特典の写真とは違うんでしょうかねぇ??

原幹恵 2010年 カレンダー

原幹恵 2010年 カレンダー