原幹恵さん最新DVDは2010年1月発売!!


( 情報頂きました。m(__)m  )



原幹恵さん最新DVDが2010年1月29日に発売のようです。



発売元はイーネット・フロンティア
情報ソースは↓

原幹恵/タイトル未定
 :https://enet-dvd.com/enet/detail_enfd-5193_dvd.html

作品紹介:

TXドラマ24嬢王Virgin』主演で女優として活躍中のトップグラビアアイドルの原幹恵ちゃんの最新DVDが登場!!
思春期まっただなかの従弟の目線と妄想をバーチャルでお魅せします!!
幹恵お姉ちゃんのBODYに釘付け・・・。

ふむ。
しかし....全く知りませんでした。><
(いったい何時頃撮影してたんでしょうね。....。それとも これから?
 でも、嬉しい限り。まさかこんなに早く新作が出るとは。。。)

なんか今日の「ヤンマガ」のグラビアもそうでしたが妄想系 多いなぁ。(笑)
従弟目線か。。。
まぁ、妹キャラじゃないからなぁ。



リンク先の作品紹介を読みましたが
多分「〜の扉」の“扉”シリーズの系統*1のイメージ作品なんでしょうかね。

以前、同じイーネット・フロンティアさんからの作品では
「夢の扉」「恋の扉」 というタイトルのイメージ作品が出ていたので そういう流れで統一シリーズで作っていく意図は承服できますし、
君がいた夏」を含めてイーネット・フロンティアさんから出た幹恵さんの作品にはハズレがなかったので今回の新作も期待します。

するってーと もしかしたら 来年の発売日以降にはイベント有りそうですねぇ。^^

*1:ちなみに「夢の扉」では家庭教師の幹恵さんと夢の海外旅行、「恋の扉」では恋人気分で旅行に出発のバーチャルイメージの作品だった。