浜田翔子『あのね…』DVD発売記念イベント 2009.10/25 18:00〜


浜田翔子『あのね…』DVD発売記念イベント 2009.10/25 18:00〜

秋葉原 ソフマップさん  18:00〜
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09102518_a

          • -

原幹恵さんのイベントが終わって
Bさん、Dさんと お別れしたあと 続いて 18:00〜行われる浜田翔子さん(浜しょこ)のDVD発売記念イベントに行きました。
浜しょこのイベも調べてみたんですが2年ぶりでしたー。
そんなに経ってたかぁ。。。
個人的履歴http://d.hatena.ne.jp/tousai/20070930#p1

                      • -

集合時間までの間 ソフマップ本店前でケータイを片手にメールチェックしていたんですが、
途中で幹恵さんのイベに参加していた友達を待っていたという方と談笑してました。話しかけられる率高いなぁ。(苦笑)

ケータイ持ってない方のようでマリナーズ勝ったの?とか速報が知りたかったらしく しきりに野球の話をされたんですが、わけわか。
しかもいろいろ世間話をしていたら その人は 地元が 一関の人だったらしくて 次第に地元の話と菊池投手のドラフトの話で盛り上がる。(笑)メル友になりたかったなぁ。(苦笑)ってケータイ持ってない方のようで無理でしたがね。(笑)






さて、話戻して。。。



集客は50人ほど。
アットホームな雰囲気でした。^^

相変わらずの「よっこいしょーこどっこいしょーこのはまだしょーこ」の掛声は変わらず。ん?

今回のイベではワンシャッターの撮影でデジカメ禁止だったので
チェキををお願いして 「手でハートマークお願いします」と お願いして写真を撮ってもらいました。⇒「チェキハートワン!」(笑)


握手の時には2年前のイベでの時の話を少し。
浜しょこも「あー。(あれからもう)2年前なんですね。その時以来だったんですねー。」って言ってました。^^
しかし、相変わらず お顔 小っちゃかったなぁー。

やっぱり、浜しょこについては 2年前にも思ったんですが 受け答え100点ですねー。
他のファンの方との会話も聞いてたんですが切り返しも上手いし、ポンポン流れが繋がっていく様子は流石でした。





(追記)

アイトピックスさんに このときの記事が有りました。

浜田翔子、じつは、けっこう胸がありました!? / アイトピックス!
 :http://itopix.jp/2009_10/shoko_hamada/index.html

            • -


そうそう、この衣装可愛かったんだよー。^^
http://itopix.jp/2009_10/shoko_hamada/photo.php?photo=04
http://itopix.jp/2009_10/shoko_hamada/photo.php?photo=00