中川翔子さん武道館記事。


しょこたん号泣 初の武道館ライブに大感激
 :http://www.sanspo.com/geino/news/091024/gnj0910242021006-n1.htm
 :http://www.sanspo.com/geino/photos/091024/gnj0910242021006-p1.htm

会場には祖母と母の姿も。また、1日に他界した祖父とライブを約束していた所縁の地でもあり、祖父の席も用意。デビュー曲「ブリリアントドリーム」からヒット曲「空色デイズ」、新曲「ありがとうの笑顔」まで全17曲を天国に届けとばかりに熱唱し、
「人生の中でとても大事な1日になりました。みんな凄すぎる。ありがとね〜!!」と感極まり号泣。


中川翔子、「ここが今宇宙で一番キラキラしてる」in 武道館
 :http://www.barks.jp/news/?id=1000054461

「2年前の10月20日に初めてC.C.Lemonホールでライブを行なって、それが一番私の人生を変えた局面で、この2年間でみんなと出会い、ここ武道館がみんなとの、そして大事な人との約束の場所です。人生の一番貪欲な時間になると思う。」と決意を述べた。




中川翔子、「ここが今宇宙で一番キラキラしてる」in 武道館 〜写真編〜 / BARKS 特集
 :http://www.barks.jp/feature/?id=1000054462